fc2ブログ
コンテントヘッダー

すっきりバラ。

あたまいた~い!

昨日、夜寝まくっていたら、
案の定頭痛が・・・

今日も仕事中つらかったです。


昨日、結局予定通りいかず、
午前中は家にいました。

午前中は、旦那様が我が家のバラたちを
綺麗にしてました。

チョキンチョキン切りまくって、
さっぱりしました。

今まで、花がどんどんさくから、
切るタイミングをはかっていたのですが、
昨日、切ってしまいました。

すっきりしてましたよ~

今まで洗濯物を干す場所が!!って思ってましたが、
今は普通に干せるようになりました。


そんな時、
旦那様はどんどん切るのはいいのですが、
全部捨てるっていうんです。

もったいない!!!

つぼみいっぱいじゃん!!

山になっているところから、
さぐって抜き取りました。

いっぱいのつぼみです。

家の花瓶に、適当にさして、
かざってみました。


IMG_0356_20081207230421.jpg


一応、左がグレイパールで、
右がブルーヘブンです。

右のブルーヘブンの中に見える、
赤いバラは、100円で買ってきたミニバラ。

とっても綺麗に咲いてますよ。

本当は、色合い的には
左に入れたかったのですが、
いっぱいだったので、ちょこっとブルーヘブンの中に
いれちゃいました。

ちょっと浮いてるかも・・・って感じですが・・・

気にしないでください・・・

とっても綺麗ですよね~

これを捨てるだなんて・・・

もったいないわ~!!!

そして、その後お買い物に行き、
夜は夜で旦那様は忘年会(?)に・・・

私は帰ってきて、
頭痛もしていたのもあったので、
寝ました。

夜ご飯も食べずに・・・

ず~っと朝まで・・・

もちろん、何度も起きましたが、
お布団から出ることはなく・・・

朝をむかえました。。。

でも、おかげで頭痛が悪化してて・・・

今日1日つらかったです。

明日はよくなっていることを祈ります。


そういえば、今日、食堂に行って、
ご飯を食べようとメニューを見たら、
「応援メニュー カレーライス からあげつき」
ん??
からあげつき??

これはいかなきゃ!!

ということで、今日のお昼はカレーライスのからあげつきを
食べました。

そういうのってちょっと嬉しいですね。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
64位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる