コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日は選曲会議

定演終わって、
最初の練習は、次に向けての
選曲会議です。

今まで、会議の場でこれやりたい!って
発表だったので、
そういう場で、意見のいえる人、言えない人がいるのが
どうも気になってました。

やりたい曲は、誰にだってあるはず!
なのに、意見できる人だけ言って、
意見できない人は、そのまま流されていく・・・
そんなのおかしい!と思い、
今回は、事前に、紙に書いて提出してもらおう!と
副団長さんと飲んでる時にお願いしたのです。

そしたら、それを取り入れてくださって、
明日の選曲会議にむけ、
私のところに集まってくるようになってました。

一応、期限を設けてましたが、
定演当日に持ってきた人が2人・・・
まぁ、いいんですが・・・

でも、去年の選曲会議で、
一言も話してない人とかも、
いっぱい書いた用紙を提出してくださって、
すごく嬉しかったです。

まぁ、それを、一覧表にするのが
大変でした。

なんとか一枚にしたいが、
いろいろ曲がいっぱいで・・・

結局、曲名だけかいて、
1枚にして終了。

本当は、レベルだとか、出版社だとか、価格だとか、
音源はどうだ・・・そういうのものせたかったが、
時間ないし、
結局皆さんに配るのは、
曲名のみ・・・になりました。

小さい字なので、
見づらいかも。。。
ごめんなさい。

ある程度は出版社等調べましたが、
自分の資料だけ・・・になりそうですね。

仕事も明日から復活だし、
あっという間の4日だったなぁ。

とりあえず、第一に音楽祭の曲を決めないと・・・

どんな曲になるのやら・・・

お楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわー、久しぶりに見たら更新されてる!笑
定演お疲れ様でした~。
次回も楽しみ~

> fukufuku さん

はい!
ひっさしぶりに更新してみました!

いつまでも冬やん!って
つっこまれたのもありまして・・・

まぁ、内容的には
同じようなのをのせてますけどね。。。


定演、ありがとうございました。
12月、またきてくださいね!
プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
79位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

