コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

眼科の桜

今日は、私が小学生の時に通っていた、
眼科に咲いていた桜です。

かなり久々に行きました・・・
何年ぶりか・・・何十年ぶりか・・・

あまりにも綺麗だったので、
思わず立ち寄ってしまいました。

IMG_0228_20080407230754.jpg


しかたありませんが、真ん中のミラーが邪魔です・・・


しかし、本当綺麗に咲いてます。

IMG_0245_20080407230844.jpg


たくさんの人がこの花につられて来てました。

写真もたくさんの人が撮ってました。

IMG_0236_20080407230806.jpg


IMG_0244_20080407230836.jpg


しかし、空の色と、花の色と、
本当綺麗ですよね。

この桜の種類が一番好きです。

何枚撮ってもあきない色です。

IMG_0243.jpg


次の写真が
今回では一番のお気に入りです。

もこもこ咲いているのが好きです

IMG_0242_20080407230815.jpg




今日は、昼ごろから雨で、
桜もだいぶ散ってしまったのかなぁ・・・
とちょっと寂しくなりますが、
今度はチューリップ!!


明日は雨がやんでいればいいのですが・・・

ペーパードライバーに毛がはえたくらいの運転しかしてない私・・・
最近は運転するといっても、近所のスーパーに行く程度・・・

そんな私が、1人で運転・・・

大丈夫かしら・・・

一応、旦那様に道を教えてもらいましたが、
大丈夫かな・・・

ナビがあるくせに、
迷子になりそうな私・・・

危険だわ~


明日は、チューリップ写真を載せることができるかしら・・・

まぁ、天気にもよりますが・・・

テーマ :
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神社の枝垂桜

近所の神社にも枝垂桜があって満開です。 お天気が良かったので出かけるついでに撮ってきました。^^b 建物の両サイドの桜をどうしても...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きれい

目をひく桜ですねー。
きれい!!

こーいう桜はいつまでも見ていたいですね。

明日、気をつけて行って来て下さいね。

ドキドキですよ

コロさんこんばんは。
そうですよね。
遠くから視界に入って、とっても綺麗な桜でした。
結構古い木だとは思いますが、
ず~っと咲いていってほしいですよね。
明日は、本当どうしましょ。
ドキドキして、落ち着きません・・・

No title

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます♪
わー!こちらの枝垂桜も綺麗ですね!
とても大きくて立派な木ですね。
同じ枝垂桜の記事だったのでトラックバックさせて頂きました。^^
どうぞまた遊びに来てくださいね♪

No title

おはよーございます!
雨上がりましたね~。
さー、チューリップにGO!ですよ。
お待ちしてます。早く来てね(笑)

こちらこそ!

surpriseさん、こちらこそありがとうございます。
写真ばかりではない、私の趣味の気まぐれブログですが、
毎日更新を目標にやっておりますので、
また遊びにきてくださいね~
でも、あの木は本当立派でしたよ。
遠くからでも、皆さん声をあげてましたからね。
ちゃんと手をかけているのが良くわかる桜でした。

ふぅ~

fukufukuさんこんにちは。
今日は本当いい天気で、
fukufukuさんには絶好のチューリップ撮影日和!とは
いきませんでしたね。

私もこの桜の木が一番好きです!
青空に映える八重紅枝垂れ桜。キレイですね~~
大きくて立派な木ですね!
個人のお宅の木なんですね。すごい!
これぞ桜って感じがしますよね。

ピンク~

やんやんさんこんばんは。
やんやんさんも、この桜お好きなんですね。
私もこのピンク色がたまりません・・・
本当立派な木で、
これでもか!って主張してましたよ。
また来年が楽しみです
プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

