コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しかった~

今日は、来月14日の本番の、
合同練習でした。

なにより、たのしかった~

って、
個人的な演奏は、満足いくような演奏ではありませんでしたが、
建物が新しくなっており、
なんだかかっこよかったです。

すご~い!って少し、うろうろしてました。。。

いざ合奏ですが、
う~ん・・・

曲名はふせますが、
アンコールで準備している曲・・・

すっごくはやくて、
笑えるくらいでした。

私達のときも、
速いテンポでしたが、
当時のそのテンポより、
もっともっと速くて・・・

なんだこりゃ~!!!!!

あまりの速さに笑えて最初の入り、
入れませんでした。

あとは、ひっし!!

でも、それがまた楽しかったです。

今日は、眠いので、
また後日・・・

そうそう。

昨日、楽団の先生と、奥さまと、
旦那様と、4人で居酒屋談義・・・

すっごい楽しかったです。

ぶっちゃけトークやら、
不満を話ししたり、
あれ~そこまで話す?って感じでしたね。

奥さまも、楽しい方で、
盛り上がりました~

14日も、演奏会来て下さるそうなので、
がんばって練習しないと!


テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

風邪ひいたか?

昨日からのどが痛く・・・

今朝、悪化していた・・・

夜になり、
目のあたりがいやな感じ・・・

微熱あるか???って感じです。

あさって練習日なのに・・・

体調悪化しないように、
しないと・・・


明日の夜は、
楽団の先生と、旦那様と、3人で食事をする予定です。
(もしかしたら、先生の奥様も一緒かも・・・)

いろいろ、先生に相談したいこととかございまして・・・

無理にいって、
時間つくってもらいました。

7時くらいまで、
自宅でレッスンを行っているそうなので、
仕事が終わってから、
の~んびり向かおうかなと思ってます。

って、
合同練習の前日なのに、
いいのかしら・・・なんて思いますが、
いまさらあせってもしょうがない・・・と、
開き直ってます。

まぁ、気分転換にも、
ちょうどいいかなって感じです。

本番前だし、明日、楽しく食事をするためにも、
薬のんで、
はやく寝ます

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

チラシ

昨日、2月の出演予定の定演のチラシが届きました。

来てくださる予定の方に、
チラシ配らないと・・・

いつもと会場が違うし、
皆さん、迷子にならないように・・・と思います

どんなホールなんでしょう。

13日に実際にホールでの練習ですが、
どきどき、わくわくします。

って、その前に、
今週の日曜日、
学校で練習なんですよね。

初顔合わせです。

どんな演奏になることやら・・・・

っていうか、
結局満足に吹けないまま・・・

大丈夫かな・・・

あたってくだけろ!って感じになってますが・・・

くだけちってこなごなになりそうです・・・


テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

楽しかった~

今日は、お休みでした。

本当は、日中練習して、
夜の楽団練習に備えるはずが・・・

結局だらだらとしてしまいました。

今日の練習には、
バリトンも持っていきました。

アルトと、バリトン・・・

おも~い!!

車に乗せ、
旦那様の会社まで迎えに行き、
近くのコンビニで待ってました。

会社まで行くのは2回目でしたが、
今日は、運転も楽にできました。

前回は、本当、緊張しましたからね~

無事に練習場について、
早速バリトンから練習しました。

大きな音で吹いたことがなかったので、
実際はどんな感じか、
聞いてみたかったのです。

リードも、3番にするか、3半にするか、
決めてませんでしたし・・・

今日、初めて3半で吹いてみました。

う~ん

苦しい!
たまたまそういうリードだったのか、
やっぱり、まだバリトンは3番でいいのか・・・

ちょっと、ベーベーいうときがあるんですよね。
だから、ためしに3半で吹いてみましたが・・・
苦しかった~

今度の練習は、やっぱり3番で参加となりそうです。

それにしても、
大きい音で吹いてみると、やっぱり違いますね。


ある程度練習してから、
アルトで練習。

普段は重く感じるアルトが、
とても軽く感じます。

かる~い!

そして、先生登場・・・

人数が少なかったので、
円になって練習。

私の隣に、普段はこない、クラの高校生がすわりました。

いつもより、とっても吹きやすかった~

隣が違うだけで、
こんなに吹きやすくなるのか~と思いました。

クラ1番と、アルト1番と、
合わせなければならないところがあり、
先生に、2人、ちゃんと合わせて・・・と言われ・・・
はりきって吹いてたら、
アルト、少しおさえて・・・といわれてしまいました。
クラを消してたようです・・・

う~ん・・・

難しいわ~

計3曲の練習をしましたが、
できてないながらも、
楽しい演奏ができました。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

絶対買うぞ!

先日、GOGO吹奏楽を買ってきました。

この本です。


月刊エレクトーン別冊 GO!GO!吹奏楽 2010年 02月号 [雑誌]月刊エレクトーン別冊 GO!GO!吹奏楽 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/16)
不明

商品詳細を見る



私のブログの中で、
何度か登場してますね。

冬号も手に入れました。

今回のアンサンブル譜、
サックスカルテット、アルヴァマー序曲です。

面白そう!

4人集まったら是非やってみたいものです。

さて、それはさておき、
本の中に、ニューサウンズインブラスの広告がのってました。

ニューサウンズインブラス ベストコレクション

一人でも楽しめるそうです。

ニューサウンズの名曲から厳選して、
各楽器の1stパート譜をメインに掲載し、
独習用のマイナスワンCDをつけた
楽譜集だそうです。

一人でも、吹奏楽をたのしめます!

2415円です。

曲が、
宝島
ルパン三世のテーマ
オーメンズオブラブ
ディズニーメドレー
アニメ・メドレー 久石譲作品集
シングシングシング
アフリカン・シンフォニー
A列車で行こう
サウンドオブミュージック
踊りあかそう
Mr.インクレディブル
76本のトロンボーン
エルクンバンチェロ

が入っているそうです。

これはとっても素敵だわ!

私にぴったり!

楽譜見て、音楽聞くの、大好きなんですよね~

フルートパート編
クラリネットパート編
サックスパート編
トランペットパート編
ホルンパート編
トロンボーンパート編
とあるようです。

発売は、
2月上旬予定。

もうすこししたら、
発売です。

出たら、すぐに買って遊びたいです♪

こういうの、待ってたんですよね~

しかし・・・
8曲は楽譜持ってるっていうのが、
ちょっと残念です。

第2,3弾と、どんどん続いてほしいものです。

楽しみだな~

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

最近考えること・・・

今日は、お休みでした。

久しぶりにの~~~~んびり寝ました。

天気があまりよくありませんでしたが、
起きたら洗濯しまくりました。

最近、満足にやっていなかったので、
たまっていたので、
ちょっとすっきり。


少し前に、チラシが入ってました。

ピアノ教えます。と・・・

マンションの一室で、個人で教えるとのことでした。

レベルに応じて、30~40分のレッスンで、
月謝は5,500円~

・・・

ちょっと習ってみたい気がします。

時間に余裕があったら、
通ってみたいな・・・と、
ちょっと心に残っておりました。

先日、旦那様に話をしたら、
「ピアノやりたいの?サックスよりも?」と言われてしまいました。

ピアノもサックスも好きなんですが・・・
どちらか!といわれれば、そりゃぁ、サックスかも・・・

サックスは習いに行かないの?
昔、習ってた先生は?という話しになってきました。

それはそうなんですけどね・・・

お休みがバラバラだし、
先生の約束を毎回決めていくのもなかなかないようですし・・・

確かに、習いにいって、歌えるようになりたいですけど・・・

難しいですね~

表現ゆたかに演奏するって・・・

でも、習いに行って、
いろいろな指導を受けられれば、
少しはかわるかな・・・なんて思いますが・・・

7月の定演に向けて、
ソロ部分をもっと上手に吹きたい・・・

最近、そう思うばかりです。

テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

よく寝た~

いや~
よく寝ました。

昨日、予定通りスキーに行ってきました!

行き先が変更になり、
狙っていたスキー場と違うスキー場に
行ってきましたが、
はまった~

地元の小学生が、
スキー教室にきていて、
ガラガラのスキー場を狙っていったのに、
子供・子供・子供~

すごかったです・・・

3校くらいきていたのですが、
4,5人のグループにわかれて、
地元の方が先生となってやっておりましたが、
ゾロゾロ~っと
連なって滑ってました。

が、まだその時はいい方でした・・・

お昼を食べて、
昼から滑り出したら、
今度は、ある程度滑れる子は、
先生がはなれ、自分たちだけですべることになったようで・・・

直滑降で滑ってきます・・・

何度もぶつかりそうになったりで、
怖かったわ~

後ろをキョロキョロ見て、
前を滑っているこっちがよけるって感じで・・・

フッと見たら、すぐ左後ろに来てて、
慌てて右に曲がったりして・・・

本当、危ないです。

マナーもなにもあったもんじゃないし・・・

私も、へたくそだから、
逆にあなたたちのほうが、
よけてよ!
確実に、あなたたちのほうが上手でしょ!って
思ってましたね・・・



だんだん寒くなってきたので、2時くらいには帰路についてました。

6時前に家について、
のんびりしていたら、眠くて眠くて・・・

結局7時くらにはお布団へ・・・

何度か起きましたが、
最終的に起きたら朝の6時・・・

何時に寝たのかよく覚えてませんが、
6時までなんて・・・

10時間前後寝たのでしょうか・・・

気持ちよかった~

起きた時、頭痛の心配をしましたが、
それもなく、普通に・・・

たっぷり寝れて幸せでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

明日はスキー・・・

ご無沙汰です。

久しぶりの更新ですね~

もちろん、休みの日もありました。

バリトンの練習して、
楽団練習に行って・・・と
なかなかのんびりした時間がもてずに・・・

結局、更新できず・・・でした。

PCもたちあげない状態で・・・

ようやく更新です。

が、
明日は、お休みで、
スキー行く予定です。

4時すぎに起きないと・・・

睡眠たっぷりとりたい私は、
すでに眠りについてないと・・・と思いますが、
なかなかそういうわけにもいかず・・・

早く、やらなければいけないことをやって、
明日にそなえないと!

う~ん・・・

眠い・・・

大晦日のスキーは半日でしたが、
明日は、1日滑るのかしら・・・

寒いだろうな~

あ~
準備しなきゃ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

鞄。

鞄を買ってきました。

というのも・・・

今年、はじめて洋服の福袋を
買いました。

いつも買っているお店は、
気に入る洋服と、そうじゃない洋服と、
極端なので、
着ない洋服入っててもな・・・と、
買わなかったのです。

が、今年は、3日くらいにフラフラ~っと行ったら、
まだ残っており、
旦那様が「買ってったら?」と・・・

福袋5千円に、
千円分の商品券が入っていて、
なかなかお得な福袋でした。

その中に、
コートが入っていたのですが、
このコート、着れそう!と思いましたが・・・

そのコートに合うような鞄、持ってなかったのです。

それで、今日、仕事が終わってから、
ふら~っと見てきたのですが、
目がいくのは、
コートに合いそう!っていう鞄じゃないんですよね・・・

結局、買って来た鞄も、
合わない・・・

まぁ、いいか・・・と、
買って来ましたが、
結局合わないままの鞄だわ・・・なんて、
ちょっと思ってしまいました。

でも、気に入ったものだったら、
まっいいか~なんて・・・

いつも、合わない鞄だろうし・・・


いつ持っていこうかな~

久しぶりに鞄買いました。


そのあと、
実家近くの焼肉店へ行きました。

今年初の焼肉だわ~

相変わらずおいしかった~

たっぷり食べました。

満足ぅ~

大将が、
手に入ったから、よかったら食べてと、
鹿の肉(だったと思います)を
持ってきてくれました。

へ~
鹿の肉!

随分前も、確かいただいたような・・・

早速焼いて、食べました。

獣肉なので、
やはり臭みがあり、
ちょっと硬い(硬いって言い方は変かもしれませんが・・・)
私はあまり得意ではないお肉でした。
(ごめんなさい)


4切れいただいたので、
私は、1切れだけいただき、あとは、旦那様が・・・

独特な味でした。

普段は食べることができないお肉で、
ちょっと新鮮でした。

大将!ごちそうさまでした~!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

これはちょっとやばいぞ・・・

昨日はご飯を食べてから、
眠くて眠くて・・・

こたつに入って寝てしまった・・・

幸せだった~

10時くらいに、
旦那様に起こされ、
お布団へ移動・・・

冷たい・・・

さむ~い!!

入ったときから暖かいお布団がいいわ・・・


さてさて。

今日はお休みでした。

本当は、スキーでもいく?と行っておりましたが、
土曜のスキー場は、大変こむからな~ということで、
結局家におりました。

昼から、バリトンサックスの練習時間にしました。

旦那様は、洗車して、スキーキャリアをつけてました。

1人で、もくもくと練習をしておりましたが、
問題のキャラバンの到着をはじめ、
1曲に、1箇所はできないところがあるので、
キャラバンばかりやってるわけにはいきません・・・

4時間やっても、まったく満足にできず・・・

昨日あたりから、
左手の親指の付け根、
右手のスジが痛くなってきてるので、
ちょっと、休ませてあげないとダメかしら・・・って感じです。

でも、休ませてる時間ないのでは・・・とも思います。

まぁ、本番に痛くて動かない・・・なんて事になったら、
元も子もないですけど・・・

このまま痛みがひかないのも
問題ですから、
少し休ませてあげようかなと思ってます。

今日は、湿布はって寝ようかな。

テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

どうも苦手だ・・・

気がついてみたら、
OG参加の演奏会まで、
あと、1ヶ月しかない!!!

どうしよう!

できるのか?

気持ちがすっごいあせって、
空回りしております。


今日も音なし指練習しないと・・・と思ってます。


さてさて、
今日は、記念定演でやる曲。

オーメンズオブラブです。

この曲は、昔から知ってます・・・

が、
アルトの楽譜で遊ぶ程度・・・

曲の流れも、アルトで覚えておりましたが、
今回はバリトン。

バリトンの楽譜見ても、
さっぱり!

リズム、よくわかってません・・・
この曲は・・・

私の嫌いなリズムがいっぱい。

裏はくで入ったりするのが、
本当、苦手なんですよね・・・

しかも、音の変動があまりないし・・・

本当、苦手だわ~

リズムさえわかれば、
指は難しくないのですが、
なんせ、リズムがわからなければ、
ふけませんからね・・・

困ったものです。






さて。

「キャラバンの到着」の指練習でもしようかな~

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

できない・・・

う~ん・・・

キャラバンの到着、
満足にできません。

後半のsoliが、
やっかいです。

最初に比べたら、
だいぶできるようになってきましたが、
まだまだ、こんなテンポじゃあわせることができません。

憂鬱ですわ。

気がおも~い!!

明日は、楽団練習ですが、
時間の許す限り、
キャラバンの練習をしたいと思います。

あと一歩、
がんばらないと・・・

テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

2月の演奏会でやる・・・

卒業生参加の、2月の演奏会。

日々、出来ずにあせっておりますが・・・

この曲が一番吹けるかも・・・って曲です。

それが、
ジャパニーズ・グラフィティ13
  ~スポーツは青春ダァー!~

です。

ゆけゆけ飛雄馬~エースをねらえ!~あしたのジョー~
炎のファイター INOKI BOM-BA-YE~
タッチ

の、メドレーになってます。

最後のタッチは、
吹きづめ・・・

通し練習をすると、
いつも、ゼーハーゼーハー言ってます。

こんな曲です





しかし、
古い曲ばかりですよね・・・

70年代、80年代くらいの曲でしょうか・・・

まぁ、アニメは見てなくても、
曲は有名どころばかりですよね。

ある程度吹ける曲って
やるのが楽しみです。

この曲だけは、
早く合わせてみたいって思います。



さて、
昨日も音出さないで、指だけの練習をしてました。

2,3回、音がブォ!って出てしまいましたが、
まぁ、大丈夫でしょう・・・

でも、今日も旦那様に、
昨日もやったでしょ!

パコパコ聞こえてきたって言われました・・・

う~ん・・・

寝てるのに、
よく聞こえること・・・

ちなみに、
今から練習予定・・・

毎日、すこ~しずつできていけたら・・・と思ってます。

明日は、お休み。

直ったバリトンで、
音を出して練習するぞ~!

がんばろ~っと!

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

買ってきた~

今日、仕事が終わってから、
何気にのぞいたら、
こんなものがあった。

IMG_0373_20100110225942.jpg


のだめのガイドブック。

映画見てないくせに、
こんなものは買ってくる・・・

まだ読んでませんが、
なかなか楽しそうです。


見に行きたいが、
そんな余裕もないし・・・

とりあえず、
後編まで我慢。

後編がやる前に、
きっとテレビでやるでしょうから、
テレビで見てから、
後編を映画館で見ようかなと思ってます。

2月の定演までは、
余裕がありません。

昨夜も、
夜中に楽器を出して、
できないところを
音を出さずに指の練習。

パコパコうるさかったと、
今日旦那様に言われてしまいましたが・・・

今からまた練習しようかなと思っております。

あと3週間で、
合同練習日。

間に合うかしら・・・

気が重いです。

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

バリトンのその後・・・

昨日もふれましたが、
急に音が出なくなったバリトンサックス・・・

主人にお願いし、
午前中に楽器店へ持って行ってもらいました。

ケースをあけ、主人が
これ!って指をさしたら、
リペアの方「これです!」って・・・

やはり、音が出なくなった原因は、
昨日、写真にも載せた部分が原因だったようです。

原因判明し、
すっきりです。

やっぱり、楽器って、
繊細なのね・・・

結局スス~イって感じで直ったそうです。

よかった~

他に、
・バリトン・アルトのコルクを少し削ってもらう
・アルトのソの音を出すと、にごった音がするときがある
・バリトンのネックにてんてんとなにかが現れた・・・これってなに?

をお願いしました。

コルクを削って、
アルトを少し分解して、直し、
バリトンのネックを少し磨いてもらいました。

計、30分くらいだったそうです。

バリトンのネックのてんてんは、
金メッキ仕上げだと、どうしても出てくるそうです。

そんな時は、専用のもので、磨くそうです。

今まで、ラッカー仕上げだったので、
こんなてんてんが現れたことありませんでしたが、
専用クロスで軽く磨いてあげると、
消えるそうです。

どうしても、出てくるので、
そのつど・・・らしいのですが、
磨きすぎると、
金メッキが取れてしまうから、
あまりごしごしやらないように・・・とのことでした。

へ~そうなんだ・・・

主人から、話をきいて、
なるほど・・・納得。

そのクロスを買いに、店舗へ行くと、
バリトンを買ったときにいたお兄さんがいたそうです。

主人の顔を覚えており、
「先日はありがとうございました!」って言われたそうです。

すごいなぁ・・・

1度しか会ってないのに、
覚えているなんて・・・

でも、そういうのって、気分がいいですよね。

楽器も直ったし、
次に吹くのが楽しみです。

でも、簡単に直ってよかった~

テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

パヴァーヌ

今日は、昼からバリトンサックスの練習をしました。

1時間くらいは、
曲に合わせて、
練習。

次に、曲に合わせてできなかったところを、
集中練習。

でも、満足にできるようになりません。

今度の定演でやる曲の1つ。
パヴァーヌです。

元は、亡き王女のためのパヴァーヌなんですが、
ボサノバでの演奏です。

普通の亡き王女の演奏がよかったな・・・って思いますが・・・


自衛隊の演奏ですが、
テナーサックスのソロになってます。

私がデモでもらったCDには、
トロンボーンでのソロでした。

実際は・・・
どの楽器のソロなんでしょう・・・??





こんな曲ですが、
バリトンの楽譜は、
それほど難しくない・・・といいたいのですが、
全てが難しく感じます。

一部分、ちょっと苦手な場所があります。

指が~というより、
リズムが苦手って感じしょうか・・・

本当、リズム音痴だわ・・・




そして、今日、バリトンの練習をしていたら、
急に・・・

バリトンの音が出なくなりました・・・

しばらく、異常がないかみてみましたが、
まったくわからず・・・

う~ん??
何??

急いで、楽器店の担当の人に電話をし、
リペアの方から折り返し電話を下さるとのことで、
待っていたら、電話がかかってきました。

症状をお話ししても、
原因不明・・・

私は明日お仕事なので、
旦那様に楽器を持って行って見てもらうことにしました。

オープンのド♯、ド、シは出ますが、
ラくらいからおかしいぞ?となり、
ソから下がまったく出ません。

1つ気になるのが、これです。


IMG_0369_20100108212326.jpg


ブルーの円の中。
出てるんですよね・・・

通常は、ピンクの円の中のようになってます。

異常といえば、これくらいしかなく、
これが原因?って感じですが、
これで?とも思います・・・

今までにも、こんな感じで飛び出たことあったけど・・・

こんな風に音が出なくなったなんてなかったですからね・・・

とりあえず、
明日、みてもらって、簡単に直ることを祈ります。

テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

全曲ぅ~

明日は、ひっさしぶりの楽団練習日。

今年、はじめての練習です。

去年の末に、いろいろあって、
2週ほど行ってません。。。

よって、3週あけての練習日です。

先ほど、指揮の先生にメールしてみました。

新年のご挨拶と、
明日、来るのかどうか・・・

一応、来て下さるそうです。

そして、曲は、何をやるのか聞いたら、
全曲!!

全曲ですか!

私、まだ満足に目を通してないのが数曲あります。

これはいかん・・・

がんばって、曲聞いてイメージしなきゃ!

眠くなってきましたが、
ちょっとがんばります。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

お休みだぁ!

ようやく明日はお休みです。

なんだか、この3日間つらかった~

やっぱり、体調悪いのは駄目ですね。。。

今日は、微妙に気持ち悪いのと、
頭痛があったのですが、
まぁ、なんとか1日終われたので、
後は、明日のお休みでごろごろするだけです。

またあさってから、仕事面でハードになりますから、
明日はのんびり・・・できるかな・・・

そろそろサックス練習しないと。

ゆっくりしながら、
バリトン吹いて練習します。

キャラバンの到着、本当、やばい!!

本格的に練習しないと、間に合いません。。。
がんばります。

とりあえず、
の~んびりします。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

だいぶよくなった。

新年をむかえ、
よし!と気合十分だったのですが、
体調を崩してしまいました。

しかも、旦那様も。。。

2人でダウン。

旦那様は、完全にダウンしちゃいましたね。

まぁ、私はまだ動けないことはなかったので、
がんばってましたが・・・


昨夜は、熱も出てきて、今日は休む気満々でしたが、
寝たら今日はだいぶ復活。

仕事も無事に終わり、
のんびりした時間を過ごしております。

そうです。

私はすでに仕事始まってます。。。

昨日から、仕事してます~

とりあえず、明日も仕事をし、
5日がお休み。

ちょっとさぼっていたサックス、
定演にむけて、真剣に練習しなくちゃ。。。と思っております。

気合だけいれて、
少々からまわりしてますが・・・

がんばらなきゃ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

IMG_0368_20091231235338.jpg



新年、あけましておめでとうございます。


昨年は、本当にお世話になりました。
昨年も、たくさんの方とブログを通じてお知り合いになり、
楽しいコメント、励まされるコメント等々、
いろいろなコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

そんな皆様のおかげで、
なんとか飽き性な私も、さらに1年ブログを続けることが
できました。

いろいろと大変な時もありますが、
更新を待っていてくださる方がみえる!と思い、
がんばっております。

今年も、楽器、がんばる予定でございます。

今年の目標も、
楽器にかんすることにしました。


皆様にとって、
新しい年がすばらしい1年でありますよう
お祈り申し上げます。

本年も、変わらぬお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
98位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

