コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素敵な1日・・・

はやいもので、2007年もあと数時間。

今年もいろいろなことがありましたが、
なんとか終わりそうです。

今年もいろいろな方に大変お世話になりました。
私のわがままなどで振り回してしまった方、
愚痴をいっぱい聞いてくれた方、
私とかかわった全ての人にお礼を申し上げます。
本当に、今年もお世話になりました。


今日は、11時に美容院の予約をして、
カラーとカットをしてきました。
色はいつもとおなじ・・・
カットもおなじような感じで・・・

出来上がりは、やはり違った感じになりました。

もともと美容院にはあまりいかない事を
今日やっていただいたオーナーもわかっているため、
短めになりました。

その後、学生時代の親友のもとへ・・・
2時間かけていってまいりました。

どうやら、今日は実家にいるとのことで、
31日の大晦日に実家までお邪魔することになってしまいました。

その親友のお父様は書道の先生をしており、
こんな素敵なお土産をいただいてしまいました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0156.jpg



しかも、私達がおしゃべりをしている間に、
書いてくださったのです。

とっても感動しました。

素敵な素敵なお土産で、
帰ったらすぐに玄関にかざりました。

たくさんの人にみてもらいたい・・・

そんな思いで・・・

突然おしかけて、夜ご飯までいただき、
本当に感謝感謝の1日でした。

年の瀬に3時間ほどお邪魔してしまって、
ご迷惑だったと思いますが、
楽しい1日だったと喜んでいただきました。
こういうのもいいなぁって言ってくださって、
本当、なんともいえない気持ちになりました。

親友の子供も本当かわいくて、
いつもにこにこ笑顔で、
とってもいい子でした。


頻繁に会えるわけではないので、
忘れてるかな?と思ったのですが、
覚えていてくれてよかったです。



私とかかわった皆さん、
今年1年、本当にお世話になりました。



もうすぐ紅白でドリカムが歌います。
美和ちゃんがんばって!!

標準でビデオセット完了です。
楽しみです


みなさん、よいお年を~

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ミッキーミニー

今日は私の仕事納めの日でした。
ミス無くすぎていくよう、本当慎重になって
お仕事してました。
無事終わり、
年末年始のお買い物~の予定でしたが、
仕事が終わってから、ディズニーストアに行ってきました。

すでにバーゲンが始まっており、
あれもこれも欲しくなって困ってしまいました。

なんとかしぼり、
まずは↓これ。

IMG_0033.jpg



大好きなミッキーミニーにドナルド・・・

かわいいです

やっぱりいいですね。
またコレクション(?)がふえました。

でも、どこにつけようか迷ってしまいます。


あとは置物↓

IMG_0038.jpg


ひっくり返すとキラキラしたものが動いて綺麗です。


半額購入することができたので、
満足です。

あとはこまごましたものを買い、
今日はいいお買い物をした・・・といい気分です。

明日は2007年最後の日。

予定してたスキーは吹雪になりそう・・・と、
やめることになり、結局なにもすることがなく・・・
(まぁ、掃除はしなきゃいけませんが・・・)

どうしようか迷っているところです。

唯一決まっているのは、今年中に行きたいと思っていた
念願の美容院の予約もできたので、
明日はさっぱりしてきます。

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ハッピーバック

今日は、仕事が終わってから、
お買い物に行ってきました。
そこで偶然発見したのが、
ハッピーバック500円・・・

私は福袋とか、あまり興味がないので、
中身が見えないものにお金は使えない・・・
と思っておりましたが、
今回はなぜかひかれました。

1つ買ってみようかな・・・と、
選びに選んで、1つ購入・・・

運よくカード会員は5%・・・

結局475円でハッピーバックを購入することができました。

その中身がこちらです。

ハッピーバック


9点入って500円(475円)・・・

花はいらないし、
ヒョウ柄のゴムもいらない・・・
黄色ののびのびターバンも・・・
よくわからないネックレスも・・・

でも、お花が偶然にも取れて、
そのまま使えるし、(お花がない方がシンプルで断然いいです)
もう1つのゴムもかわいいし、
あとは、まぁ使えないことはないかなと思い、
これで500円ならまだいいか・・・と。

全部趣味ではなかったらたとえ500円でもショックですが、
それなりに入っていたので、
よかったです。

さっそく明日つけていこうかなっと思います。


今日の仕事は忙しく、明日はさらに忙しくなると思いますので、
そういったところで気分転換して、
キモチの余裕をもってお仕事していきたいなと思います

明日で私は今年のお仕事最終日・・・
がんばってきまーす

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

驚きました

今日は、フラフラ買い物をしていたら、
後から私の名前を呼ぶ声が・・・



何かと思ってふりかえると、
去年定年退職された係長でした。

こんなところでお会いするなんて!!
とってもびっくりしました。

お元気そうで、よかったです。

そんなあと、
お買い物をしました。

ずっと欲しかった
↓こんなものを買いました。

IMG_0029.jpg


写真を撮った時に、飾りとかつけたいな・・・
と、ずっと欲しかったものです。

実際にきってみました


IMG_0019.jpg


やっぱりかわいい

先日結婚した友人の写真とか、飾りつけして、
アルバムにして渡したいなって思っておりますが、
なかなかイメージ通りのシール等がなく、
結局そのまま渡すことになりそうです。





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

大掃除・・・

つかれました。
今日は、大掃除をしました。

大好きなSAX奏者、須川展也さんの音楽を聴きながら、
順調にすすんでいきました。

やっぱり、掃除の時は、テンポのいい曲のほうがはかどりますね~


でも、1部屋やって、駐車場の代金を払いにいったら、
集中力がきれてしまい、眠くて眠くてたまりませんでした。
結局2時間寝て、現在に至ります。

ご飯食べて、また動けるかしら・・・

次の休みはスキーに行きたいし、
私には今日しか時間がないのに・・・

とりあえず、ご飯準備して・・・
行動にうつさないと。

お腹空いた~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ツインタワービル クリスマスイルミネーション

先日名古屋のツインタワービルのイルミネーションを見に行きました。
まだまだクリスマスには日にちがあり、小雨も降ってきたので、
人もそれほど多くはなく、写真もとりやすかったです


IMG_0134.jpg


でも、さすがに綺麗ですね。
私はついでに寄ったのですが、
これを目当てに来る方もみえるんですよね。

IMG_0128.jpg


そして、駅前のロータリーあたりはこの時期になると、
すごい混雑してます
綺麗だから見たいのはわかりますが、
渋滞にはまるのは嫌ですね

IMG_0138.jpg


来年はどんな感じになるか、今から楽しみです♪

テーマ : ★クリスマス関連★
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

サンタさんがやってきた♪

サンタさん


今朝、起きて枕元をみたら、↑こんな物が・・・
びっくりです!
サンタさんが我が家にやってきたようです・・・
でも・・・
今日はすでに26日ですよね。
子供たちにプレゼントをくばってたから、
遅くなってしまったんでしょうか・・・
しかし・・・
近所のスーパーのシールが貼ってあるのが気になるところですが・・・

この年になって、お菓子の詰め合わせをもらうとは・・・
でも、うれしかったです

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

クリスマスケーキ

昨日は結局ケーキを食べることができなかったので、
今日食べました。


クリスマスケーキ



お気に入りのアンリシャルパンティエのケーキ・・・
昨日も行列ができており、並んで買いましたよ。
でも、去年はショートケーキがまったくなく、
ホールはいらない我が家・・・
結局違うお店で買ってしまいましたが、
今年はなんとか買うことができてよかったです。

それにしても、おいしかった~
コンテントヘッダー

メリークリスマス~はじめまして!

せっかくクリスマスなんだから・・・
と、やろうかなと考えていたブログはじめました。

日々の感じた事、大好きなサックスの事、ドリカムのことなど、
いろいろ自由に書いていけたらなって思っております。

これからお願いします

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
125位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

