コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドリカム最高!

お久しぶりです。

今日は、ドリカム行ってきました!!!

いや~
美和ちゃん、かわいかった!
まささん、かっこよかった!!

いいねぇ。

飛んで走って回って自転車乗って・・・
さぞ大変だったかと思うけど、
見ているこっちは
楽しませていただきました!!

よかったわ~

よかったわ~

飛んでる美和ちゃん、
近くまできたけど、
手ふりまくり~

いいねぇ。

生歌聞けて、最高でした。

歌い始めから、皆さん泣いてた~
私も感激してうるうるしてました。

次はいついけるかわかりませんが、
またファンクラブの案内がきたら、
また申し込みしよ~っと。

いっぱい幸せもらいました!

ありがと!

また明日からがんばるぞ!

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

ドリカム

いや~
疲れた。

今日は、ドリカムコンサート!

アリーナ、前から3列目の
とってもステキな席での鑑賞。

今回は、ポカリスウェットとのコラボ?協賛?
よくわかりませんが・・・

POCARI SWEAT 30TH SPECIAL LIVE
ドリ×ポカリ ~イキイキ!~

行ってきましたよ~

本当、楽しかった!

うわさには聞いてましたが、
これといってアルバムを発売したわけでもないし、
曲はいったい何を?って感じでしたが、
実にレア!

本当にレア!

まささんが言っていたのは、
ドリといえば、LOVE×3(略しました)や、
未来予想図2とかですが、
今日は歌いません!とか言っていましたね。

確かに歌わなかったです!

私の大好きな
「サンキュ」「眼鏡越しの空」「何度でも」
「銀河への船」「みつばち」「朝がまた来る」
などなど・・・いっぱいあって書ききれない。。。

そんな曲は一切ない!

古いのは、1枚目のアルバムからなんて曲もありました。

下手したら、私も知らない曲も!!
あまり聞いてないアルバムとかからのは、
やっぱりわからない。。。

う~ん。
まだまだだわ。


曲ごとにまささんのMCが入って、
本当におもしろい!

美和ちゃんが、そんなんじゃ(曲に)入れない!なんてことも
言ってましたね~

まささん、テンションあがりすぎ~

本当、楽しかった。


そういえば、入り口で
青いバンダナもらって、
みんなで頭にまきました~

ウェーブもなんとか成功。

でも、アリーナって、
やってるのかやってないのか
よくわからなくて、
やりそびれた~

残念。


そして、
○○ブートキャンプみたいな
動きも、みんなでやって、
面白かったです♪

初めてです。

こんなん。


何度か泣きそうになりましたが、
アンコールで歌った曲で
涙が流れてきてしまった。。。

なんだかじ~んってきちゃった。

後ろにいた子なんて、
鼻すすりながら、
結構泣いてた。。。



そして、アンコール2曲目は、
みんな大好きな曲!

もう、盛り上がりまくって
終了・・・

本当、幸せなひと時でした。


帰るときに、
ポカリを1本もらって帰りました。

さすがポカリ・・・

そういえば、自販機も、
大塚製薬の商品が入ってるのしか
あけてなかったなぁ。

普通のコカ・コー○とか、なかったです。



そして、
音楽って本当すごいんだな~って思いました。

なんだかとてつもないパワーをもらった。。。
そんな気がしました。

明日からの活力ゲットです。

ただ・・・

この先は、何を楽しみにして過ごせばいいのやら・・・

とりあえず、
11月にアルバムでるので、
楽しみにしてます♪


ドリって、
本当どんな曲でもステキな曲だな~と
改めて思いました。


ドリカム大好き!!

来年のワンダーランド、
是非また行きたいな!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

なんだこの暑さ・・・

なんですか!
この暑さ。。。

朝、最寄りのバス停まで行くだけで、
ダラダラになってます。

汗だくで、
バスに乗り込んだときの
あの涼しさはたまりませんね。


今日、仕事が終わってから、
ようやく買ってきました。


生きてゆくのです(初回限定)(DVD付)生きてゆくのです(初回限定)(DVD付)
(2010/07/07)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


ドリカムのCDです。

7月7日に発売されて、
定演があったりで、なかなか買いに行くことができず、
ようやく今日買ってきました。

初回限定がまだ残っているか
ドキドキしましたが、
まだまだありました。

それはそれでちょっと悲しいかも・・・

がんばって、
みんなで買わないと!


こんな涼しげな写真なのに、
気温は本当すごいことになってますね。

36度37度38度・・・

う~ん。

一昔前はこんな気温、
想像もしてなかったのに・・・


そろそろエアコンつけようかな。。。と
毎日思いますが、
結局扇風機で過ごしてます。

ただ、料理するときが
すっごい汗だくで大変なことになってますけど。

ここ最近、どうなっちゃったんでしょうね。

暑い。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

わ~い

先日、買って来た。

ドリカムのCD。

ねぇ(初回限定)(DVD付)ねぇ(初回限定)(DVD付)
(2010/06/30)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る



もちろん、初回限定の、
DVDがついたやつにしました。

昨日、聴きましたが、
やっぱりいいね~

明日、またCD発売されるんですよね~

楽しみです。



今朝起きたら微妙にのどが痛い。

この大切な時に・・・

早く良くなって欲しいものです。


しかし、蒸し暑い。

今日も、扇風機のお世話になります。

って、それがのどにいかんのか?

でも、なしじゃ、暑くて眠れない。。。

困ったもんだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

やった!

やりました!!!!!

今度、10~11月にかけて、
ドリカムのコンサートがあります!!

ファンクラブに入って、
初めてのコンサート!!

5月にチケット優先予約受付に申し込んで、
今日、当選発表でした。

ドキドキしながら
見てみると・・・

やった!!!

やりました!!!!!

見事当選!!

ドリのコンサートいけます!!

今までいろいろな方法で散々申し込んで、
ダメだったのに、ファンクラブに入ったら、
すぐいけるなんて・・・

急いで姉に連絡し、
やったよ!!!とご報告。。。

わ~い!

楽しみだな~

期限までに、
お金を入れないと、
せっかく取れたのに
パーになっちゃいますね。

おやすみ希望出さなきゃ~

楽しみがあるっていいですね!
それだけで、毎日頑張れる!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
125位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

