コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

突然ですが・・・

ご無沙汰です。

そして、突然ですが・・・

明日、ディズニーランドへ行くことになりました~

連休ではなく、
1日のおやすみなので、
ちょっとハードですが、
7月に行った時もこんなんだったし、
まぁ、なんとかなるでしょう・・・

おかげで、
今夜はちょっとバタバタしてます。

洗濯して、
明日の準備して・・・

帰ってきたときのことを考えて
その準備とか・・・

時間がない。

とりあえず、
夜中の1時に出る予定です。

車の中で寝ていきます。

さて。
準備準備~


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

福岡で買った・・・

先日の福岡で買って来たものです。

お昼ごはんで入ったショッピングセンター(?)、
駐車料金がかかるところだったので、
福岡とまったく関係のない
「日テレ屋」で買ってきました。

大好きなキャラクター
ズーミンとチャーミン。


ご当地ズーミンがのったタオル。

IMG_1551.jpg


イモトさんのクリアファイルと
チャーミンのきんちゃく袋。

IMG_1553_20100913222724.jpg


ズーミン、チャーミンのボールペンと、
ズーミンのキーチェーンと、
イモトさんのボールペン。

IMG_1554.jpg


イモトさんの似顔絵、
かわいくて好きなんです

会社でよくボールペンを使うので、
(貸したら無くなるし。。。)
ご当地キティとかのボールペンも
よく買って帰りますが、
制服のぽっけに何本も入ってるので、
すぐにはなくならないんですよね。

今のが無くなったら、
使おうかなと思います。

それにしても・・・

かわいいわ~

まったく福岡とは関係ないんですけど。。。

自分用です。

そういえば、
会計の時、駐車証明をしてもらおうと、
駐車券を出したら、
店員さんがコソコソ話しをしている。。。

あら?
駐車券、ここじゃできない?
この子はバイトで、新人さん?
って思ってて・・・

どうしたのかな?と思ったら、
店員さんが、
どこに駐車されました?って聞いてきた。

ん?

ここのビルの地下ですけど??
何か??

と思ってよ~~~~~く見たら、
地元の空港の駐車券を出していた!!!!!

キャー!!
恥ずかしい!!!!!

やっても~た~って感じでしたね。

こっぱずかしいわ~

その後、すぐにそこの駐車券を出して、
証明してもらいました。

情けないわ~

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

ついた~

無事到着しました~


帰りの飛行機のパイロットさん、
着陸の時、すごく上手だった!

あまり振動もなく、
お~凄い。

飛行機に乗ったのは、
数少ないですが・・・
その中でも、1番上手だったかと。。。

すばらしいわ。


今日は、
フェリーで桜島に行って、
お昼を食べて、少し走って、
またフェリーで帰ってきました。

そして、
ショッピングセンター(?)で
お茶をして、
帰ってきました。

桜島の途中で雨がぽつぽつときましたが、
その後は雨もやみ、
無事に過ごせました。

写真は、
また1日目からおいおいのせます。

今日は疲れたので、
寝ます。

明日は最後のおやすみ。

1日のんびりします。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

携帯から

今日は、PCを使えるホテルではないので、携帯から

今日は、指宿のホテル…

すぐそこには、海が~

のんびり過ごしてますが、ホテルが大きいので、温泉に行ったら、迷子になりそう…

行くだけで疲れそう…

って事で、部屋でごろ寝してます


今日は、スカイラインで桜島の写真を撮ったりして、池田湖→開聞岳→フラワーパーク鹿児島をまわりました

写真は、また後日…

明日は、夜の飛行機まで、桜島1周してこようと思います

前も1周したな


今夜の夜は、ホテルの中華料理

おいしかった

しかし、今日は移動の1日だったなぁ…

コンテントヘッダー

2日目

今日も疲れた~

今日は、朝から寝坊した。
何度も起きたが、部屋が真っ暗だったから、
まだ夜中だ・・・と思っていたら、
すでに7時30分だった。。。

あ~
やっちゃった。

お互いに、目覚ましのセットしてくれているだろう・・・と
思っていた。
ら、お互いにセットしてなくて・・・

結局、食事に行こうと予定していた時間に起きた。


準備をして、今日はまず太宰府天満宮へ。

中国人だらけ。

周りから、日本語が聞こえない。
中国語が飛び交ってました。


IMG_1518.jpg


そして、次に阿蘇・草千里へ向かいました。

福岡は街中だったので、
だんだん自然が多くなって、
阿蘇についた時は、ごきげんでした~

たまりませんね~

自然大好きです。

ですが、風が強くて強くて・・・
大変でした。

飛ばされそうなくらい・・・

山頂方面へ行ってみましたが、
途中からロープウェイで行けるはずが、
今日は、強風で止まってました

まぁ、前回来た時に行ったので、いいのですが・・・


草千里

IMG_1529.jpg



その後、熊本に戻り、
ホテルへ・・・

その後、近くにあるアーケード街に行き、
ご飯を食べ・・・


夜は、昨日に引き続き、どこにでもあるチェーン店で・・・

九州ってことで、一応ちゃんぽんを食べました。

リンガーハットで・・・

最近行ってなかったし、まぁいいか。。。と言うことで・・・


リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん

IMG_1553.jpg


梅しらすご飯も頼んだが、さすがに食べれず、
2口食べて、旦那様にあげた。そして、ちゃんぽんも、
食べきれずに、旦那様へ・・・
さすがに、たっぷりある野菜はかなりお腹にきます



そして、その後、スザンヌのお母さんのお店、
キャサリンズバーを探し、見てきました。

結構お客さんが入っており、
にぎわってました。

というか、アーケード街からずれると、
そっこら中で飲み屋さんが・・・

そっち系のお姉さん・お兄さん・ママさんが
いっぱい歩いてました。

しかし、すごい飲み屋の数でしたね。
代行の車もいっぱい待機してて、本当、すごかった。

私たちも飲めたら楽しいだろうけど、
飲まないからな~


結局そのままホテルへ戻り・・・

疲れた。


明日は、鹿児島・指宿へ移動。

また長距離です。

早く寝て、楽しんできます。
寝坊しないように、目覚ましセットして、寝ます!


おやすみなさ~い

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
125位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

