コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大変ご無沙汰です

何年ぶりの更新でしょう…

大変ご無沙汰しております

更新していなかったこの何か月かでいろいろ変わりました

大好きだった楽団も、いろいろあって、やめてしまいました

いろいろ変な風に疑われ、まったくないことを言われ、
もともと疑問があったまま1年くらい続けていたから、
ちょっとした事だったかもしれませんが、
結局もう無理だ…と、やめてしまいました


今は、新しい団体に入り活動しております

が、なんでしょうね

前の所といろいろ比べてしまいますね

いろいろな考え方の団体があります

それに慣れないといけないのですが、
う~んって思っちゃいますね

今は、次回の定期演奏会の練習中です

が、7月なんですよね

まだまだ先の本番にむけて、練習中です


とりあえず、私にとってレベルが釣り合わない曲もあるので、
その曲をふけるように、がんばってます!


でも・・・
実は、今、迷路に入ってて、
どう演奏したらいいか、どんな音で演奏したらいいのか、
さっぱりわからなくなってきました

自分を見つめなおす時期なのかな

とりあえず、近況のご報告でした!

コンテントヘッダー

あら~

あら~

気がついたら8月以降、
まったく更新していなかった~!!

ひっさしぶりにのぞいてみた。

8月以降、
12月にはクリコンもなんとか終わったり、
今年に入って、実家の犬が死んじゃったり、
サックスも、いろいろ悩んだり、
いろいろ・・・本当、いろいろありました。

とりあえずは
元気にがんばっております。

毎日いろいろあるけど、
発散させ、なんとかなってます。

さぁ、WBCもなんとか勝ったし、
次に期待しましょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

さぁ。どこに行こう

9月に3連休を予定しております。

本当は、結婚記念日にからめて、
3連休を取ろうと思いましたが、
旦那様がその1週間前に3連休の予定・・・
だったら、それにあわせる??と、
3連休を入れました。

問題は、旦那様の仕事が入らないかどうか・・・

せっかく予定しても、
急に仕事入るから、
ぎりぎりまで安心できません。

でも、計画はしないと!

さぁ。
どこに行こう。

昨日、たまたまディズニーの番組を見てしまった。

ディズニー見ると、
やっぱりディズニー行きたくなる。

3連休って、日程的にも
ディズニー行くのにちょうどいいんですよね。


まぁ、一応、案としては、
広島球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム)
に行って、野球見る?って言っていたのですが・・・

ちなみに、阪神戦らしいです。

いつもの5連休を使って、
広島方面へ行くのも微妙な距離なので、
3連休で行っちゃう?とも思うので、
今回は、ディズニーやめて、
こっち方面に行こうかなぁ
なんて思います。

さぁ。

どこに行こう。

休み取れるといいな~

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

いつもの~ではなく・・・

今日は、おやすみでした。

が、
旦那様がソフトボールがある・・・とのことで、
洗濯におわれながら、ゴロゴロしてました。

お昼はピザを注文しておいたので、
そのピザを食べて、(おいしかった~)
曲のあれこれを確認して、
夕方から、携帯を買ったお店に行ってきました。

私の携帯、 4月に変えたばかりなのに、
勝手に電源がオフになって、
勝手に再起動してたり・・・

よくそういうことがあって、
なんだこれって思っていたので、
一度チェックしてもらおうと、
行ったのですが・・・

修理してもらうために、
データをSDカードに入れようとしたのですが、
その操作をするためには、暗証番号を聞いてくるです。

が、
初期からさわってないのに、
9999じゃ入らないし、
思いあたる番号でも入らないし・・・

?????って感じでした。

その操作がなかなかうまいこといかなくて・・・

結局全部終わるのに、
1時間30分かかって・・・

つかれた~って感じでした。

そして、貸してもらった代替携帯。
ま~使いにくいったりゃ・・・
わからん!
せっかく、新しい携帯になれてきたところに
違う機種ですから・・・

まぁいいんですけど・・・

でも、やっぱりいつもの携帯がいい!!!


そして、夜はいつもの焼き鳥屋さん。

いつもは、いつもの~で通っていた最初のドリンク。
ですが、
先日行った時にピーチとウーロン茶でわると、
ピーチティーみたいな味になっておいしいよと
教えていただいたので、
そのカクテルを今日も頼みました。

おいすぃ~!

これからは、いつもの~が、
これに決まりです♪

さくさく何杯でもいけます!


さぁ。
明日から3勤

がんばろ~っと。

台風近づいてるから、
ウィンドの練習が心配ですが・・・
どうなるのやら・・・

皆さん、集まれるのかな~

さて。
今日は早く寝るぞ!!


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

デビューです

かなり久しぶりの更新です。


ここ数日、ず~っと嫌になるくらい寝てました。

今思うと、
17日の夜、旦那様に「顔色悪いよ」と
言われたのが始まりだったのかも・・・

17日は、普通に仕事してました。
夜ご飯終わったあとに、
なんかだるいな~と思っていたら、
旦那様に先ほどの一言言われて・・・

18日(火)
仕事行こうと思ったら、
熱があったので、大事をとって仕事を
おやすみしました。

そしたら熱がなかなか下がらず、
8度5分とかまであがって。。。

19日(水)
もともと仕事はお休み。
ずっと寝てました。
が、微熱が続いて・・・
6度9分~7度9分をいったりきたり・・・

夜になっても7度9分だったので、
病院へ・・・

病院で症状をきかれ、
熱・節々の痛み、咳、たん、
頭痛、鼻水、下痢などを答えた。

先生がいうには、
2日目の熱も、8度をこえてたら間違いないのだが・・・
一度あやしいので確認しましょうと、
検査をした。

それが、インフルエンザの検査です。

そうです。

私がデビューしたのは、
インフルエンザです。

まんまとインフルエンザにかかってしまいました。

今までかかったことなかったから、
まったく気にもしてなかったが・・・

インフルエンザA型。
かかってしまいました。

熱がさがっても、2日は人と接触しちゃいけない
とか。。。

タミフルのおかげで、
ようやく熱はさがりましたが、
今日は、咳、頭痛、下痢、めまいがしていた。。。

咳はつらいので、
どうにかならないかなぁ。

とりあえず、
今日は日記書けたので、
ましな方でしょうが・・・

毎日毎日ず~っと寝てると
辛いし、楽器も吹けないし、
聞くだけでもしてないと。。。
と、お布団に入りながら
好きな曲を聞けるように準備して、
水分補給できるように、ペットボトルを
置いて、口の中がまずくなると飴をなめて・・・
と、お布団の中は準備万端です。

さて。
せきもまだまだ出るので、そろそろ寝ます。


皆さんも、インフルエンザにはお気をつけください。

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
150位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

