コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

原因不明って・・・

それは急にやってきました。

木曜の夜から微熱があり、
熱はどんどん上昇。

木曜は、普通に仕事してたし、
普通に帰ってきました。

金曜が遅番だったから、
木曜夜に、次の日も食べれるように、
カレーライスを作っていましたが・・・
なんかおかしい。これ、おかしいぞ・・・と、
体の異変が、あれ?気のせい?から、だんだんと確信へと・・・

熱を測ってみたら、やっぱり微熱が・・・
帰ってきたときは、ちょっと疲れてる?ってくらいだったのに、
急にきました。

食欲もなくなり、満足に食べれず、
少し食べて、薬飲んですぐ寝ました。

でも、金曜日も熱はさがらず、
仕事、おやすみしました。

昼くらいに熱も少し下がり、
だいぶ動けるくらいに回復しました。

もう大丈夫?と安心しましたが、
15時くらいに起きたとき、
また熱が上昇。
38度9分までいって、
あら・・・ダメだこりゃ・・・と。
暑かったり、寒かったり、変動が激しく・・・
そして、何度熱を測っても、8度5分以上とかあり、
寝ながら夜まで待ち、
車運転して、いつもの病院へ行きました。

病院で測ったら9度あり、
早めに見てもらうことができました。

病院で先生に熱以外の症状を聴かれ、
・節々の痛みは? → 熱があがると痛いです
・食欲は? → ないです
・のどの痛みは? → ないです
・下痢は? → ないです
・吐き気は? → ないです
・せきは? → あまりないです
・たんは? → あまりないです
・頭痛は? → します。すごく痛いです。
・鼻水は? → ないです

って感じで、熱と、頭痛以外、ほとんどないんです。

先生も、のどを見て、お腹ポンポンして、
ちょっと困った様子・・・
熱があるから、やっぱり脈が速いですねって言ってましたが・・・

ぶつぶつと、風邪・・・う~ん・・・
と小声で言ってから、
「原因ははっきりとはわかりませんが、
熱が続くのはおそらく明日くらいまでだと思います。
それ以降も続くようなら、肺炎とか疑って、
レントゲンを撮ったりしたいので、
またきてください」
ですって。
はぁ。原因不明ですか・・・って感じでした。

確かに、風邪にしたら、他の症状がなさすぎなんですよね。

その後、帰宅し、コーンスープを飲んで、
病院の薬を飲み、またすぐ寝ました。

土曜日も、やっぱりまだ熱があったので、
また仕事もおやすみ。

薬のんで、また寝ました。

昼過ぎくらいに起きたとき、
少し楽になってて、熱も7度代に少し下がってきました。
お!復活の兆し?って喜んでましたが、
まだ7度あるからと、またおとなしく寝て、
夜にだいぶ落ち着いてきました。

日曜は、もともとおやすみだったので、
そのままおやすみしました。

熱は朝からなく、やった!って感じでしたが、
頭痛は相変わらずひどいので、
ず~っとつきあってる頭痛にもうんざり気味で
薬のんで、1日寝てました。

今も頭痛はしますが、
だいぶ落ち着いてきました。

頭がいたいので、せきも思い切りできず、
たんを出したいんだろうって時も、
軽くしかできず・・・
ちょっとしか出ないし・・・

この頭痛がなくなったら、
随分楽なんだけど・・・と思います。

明日は仕事行かないと。

熱はさがりましたが、
熱のふきだしが出来ました。

こんなところにできなくてもいいのに・・・


皆様もへんな原因不明の熱なんか出さなくてもいいように、
十分お気をつけください。


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

さっぱり~

美容院へ行ってきました。

のびたぶんくらいのカットと
カラー。

表面が少し色が落ちてるとのことで、
中の色に合わせてもらい、
部分的にハイライトをいれてもらいました。
いつも通りのカラーです。

今回はいつもより間があいてしまったので、
4ヶ月ぶりの美容院。

この4ヶ月のあいだに、
担当のお姉さんが
ご結婚されたようです

まったく知らなかったので、
びっくりしました。

入り口のところに
写真がはってあり、
かなり驚きました。

和装&洋装とありどちらもかわいらしかったわ~

いいわねぇ。



そして、
美容院のシャンプーとリンスを買って、
帰宅しました。

今日は、日差しがあって、
お部屋の中がポカポカしてます。

気持ちがいいわ。

さて。
夜の楽団練習に備え、
ごみ捨てと、遅めのお昼を食べて、
練習場にむかいます。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

暑いわ~

今日はおやすみでした~

昼過ぎから
郵便局行って支払いして、
銀行行って支払いして、
靴下買って、
百均行って、
スーパー行って、
もう一度違うスーパー行って・・・

疲れた。

そして、本当に暑かった。

何この暑さ・・・って感じです。

外に出るたびに
汗だくになり、
店舗に入っても、汗だくで・・・

たまりません。

明日もおやすみなので、
今日は、買い物いっぱいして、
明日は部屋から出ないことにしました。

だって、暑いんだもん!

昼すぎまではエアコンいれませんが、
昼すぎてきたら、
エアコンいれないと、
たまりませんね。

そして、
今も、エアコンの温度見たら、
外は32度とか表示されたし・・・

本当、たまら~ん!

こう暑いと、
楽器も吹けない。
吹く気にもならない。。。

こまったもんだ~

そろそろ、旅行の準備も意識しないと。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

美容院

今日は、おやすみ~

昨日予約できたので、
美容院へ行ってきました。

旅行前だったから、
是非とも行っておきたかった。

しかし・・・
暑かった~

12時に予約だったので、
ちょっと遅くなったけど、
むかいました。

カラーとカット。
いつもの組み合わせ。


6月に行った時は、
担当のお姉さんがおやすみで、
違う方に切ってもらった。

今回は、いつもの担当のお姉さん。

本当は、はねちゃうから、
内巻きパーマか、
うねうねパーマをかけようと思ったけど、
迷ってるうちに、髪の毛がのびちゃって、
カラーをえらんじゃうって
話しをしたら、
カラーを、根元だけにしたら、
いつもより時間はかかるけど、
毛先のパーマかけれるよ~と。。。

・・・

でも、お姉さんの予定が・・・
(次のお客さんに迷惑かけちゃいけないし・・・)
大丈夫ですか?と聞いたら、
大丈夫とのこと・・・

それなら・・・

カラーとカットに・・・
パーマ追加しちゃう??と
お願いしちゃいました。

しかも、お姉さんが、今こういうのやってますって、
安いプランを持ってきてくれた。

5,6種類あるメニューの中から、
3つ選んで、1万円。

お~!すばらしい。

1万円で全部できるなんて~

カットして、カラーして、パーマかけてもらいました。

ただ、か~なり久しぶりのパーマ。

いつぶりだろう・・・

10年・・・まではいかないけど、
5年以上はかけてないなぁ。

でも・・・

完成してみてみたら・・・
なんて似合わないの!!

久しぶりだから、
見慣れてないってだけだといいのですが・・・


う~ん・・・

明日、自分でやってみて、
どんなんになるか・・・ですね。



さて。

14日の本番も終了し、
次回の楽譜をもらったので、
楽譜の入れ替え、
楽譜の整理でもしようかなと思います。


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

結局

今日はおやすみ~

のんびり過ごす予定だった・・・

が、
予定以上にのんびりしすぎた~

本当は、
旅行のパンフ見て、
ある程度の計画を立てたかったが・・・

まったくできなかった。

昼寝までしちゃって、
予定外だわ~

きもちよ~く眠ることができました~

でも、
ここまで予定が決まってないことなんて
今までなかったような・・・

いざとなったら
ディズニーにする?って考えがあるからか、
なかなか決まらない。。。

どうしよ~

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

