コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日1日

今日は、おとなしく病院へ行ってきた。

理由は咳がとまらないから。
熱がさがってから、咳が出はじめ、
考えたらかれこれ2週間出てます。


11時までの受付で、
ついたのが10時50分。
ぎりぎりでした。

受付を済ませ、どのくらい待たされるか・・・と思っていたら、
すんなり診察してくれた。

が、薬をもらうのに、
かなり時間がかかりました

いつも行ってる薬局ですが、
だいたい混んでるんですよね。
まぁいつものことですからね。。。

音楽きいて、時間つぶし。


時間も早いし、
どうしようかな~と思い、
ドラゴンズセールあじわってないから、
近くのイオンへ行ってきました。

イオンは、売り場ごとに10~20%とかやっていて、
冬にそなえ、毛布と敷きぱっと?買って、
あとは、専門店の方でお買い物~

本当は、服ねらいで行きましたが、
これといってなかったので、
雑貨屋さんとかのぞいてきました。

食器やら、スプーン等々が、
30%になってて、ドラゴンズセールでさらに10%。
これは買いでしょ!と買ってきました~

あとは、紙でつくったお花??
かわいかったので、どらセールと関係なかったのですが、
買っちゃいました~


その後、いつも行ってるドラッグストアがポイント6倍
だったので、買いだめに行きました。

いっぱい買った。

その後、スーパーに行ってお買い物。

で、帰ってきたのですが・・・

疲れた~


その後、29日の結婚式で
バリトンを吹くように先生に言われたので、
ちょっとバリトンを出して、かる~く音だし。

久しぶりだわ~
この響き。

しかし、重いわ。。。

ぶっつけ本番になりそうだから、
ちょっと恐ろしく思ってます。

さて。

明日のために、おとなしく寝ます。

しかし、久しぶりの買い物、
楽しかったです♪

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

いっぱい買った

大変ご無沙汰です。

気がついたら9月、1回も更新してないではありませんか!

ビックリです。

また「最近更新してないね」
な~んて言われてしまうわ・・・





さて、
今日は、仕事が終わってから、
毎度おなじみ、
さきいかを買ってきました。

かなりサービスしてくださって、
満足満足。

先ほど少し食べましたが、
ちょっと今年はかたいかな。と
思いましたが、
おいしいから文句はいいません。
(おまけいっぱいだし・・・)



しかし、最近、9時くらいになると、
途端に眠くなり、
10時くらいは揺れ動いて、
11時くらいになると、
目が覚めてきて・・・
お布団に入って、
なんとか寝る・・・なんて日々が続いてます。

なんでこんなに眠くなるんでしょうね。


さぁ。
明日も仕事がんばらなきゃ!

気合入れて、
仕事してきます。



・・・の前に、
洗濯物干すか・・・

急に寒くなったから、
秋・冬物を洗濯し直して、
着れるようにしてます。

寒気、急にこなくてもいいのに・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

買って来た~

今日は、
駐車場代を払いに銀行に行って、
その後百均に行きました。

そこで買ったのが、
この子たち。

IMG_0343_20110721221955.jpg


ミッキーミニーの収納箱。
楽譜をいれるのに、
使う予定。


IMG_0344.jpg


リラックマのクリアファイル。
なんだかんだでよく使うファイル。
かわいいリラックマのファイルを発見!
買ってきました。


IMG_0347_20110721222013.jpg


そして、またまたクリアファイル。
ミッキーのと、セサミストリートの。
2枚組みです♪


何枚あっても、
いろいろ入れてたら、
すぐになくなるので、
クリアファイルのまとめ買いです。

わ~いわ~い!

使うのが楽しくなります。


そして、
スーパーでお買い物。

うなぎ買う?と思っていましたが、
このスーパー、まったくにおわない!

結局、お茶やジュース等のペットボトルと、
とうもろこしが安かったので、買った程度で
出ました。

そして、いつもいってるスーパーへ。

う~ん。
うなぎのにおいがぷ~ん!

いいにおい!!!

これはここで買わなきゃ!!と
いつも行ってるスーパーで買いました。

もちろん、愛知県産!

高かったけど、
満足~!!

おいしかったです

これでまた頑張れる!!
か・・・な?????

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

クリスマスケーキ

今年のクリスマスこそは、
ホールケーキを予約しよう!

そう思って何年たつだろう・・・

毎年、タイミングをのがして、
予約できずに終わってしまい、
クリスマスに、
大好きなイチゴショートケーキ等を
買って帰って食べます。

それが最近の感じ・・・

そして、
今年こそは!!!!!

と、思って、
どこで予約しようか
迷ってました。

百貨店、
近所のスーパー、
コンビニ、
個人経営のケーキ屋さん・・・

今日、気が付いたのですが、
いつのまにか、
ケーキの予約締め切りが
終わっていた・・・

あっちゃ~!

やっぱりこうなるか~って
感じでした。

まぁ、
おとなしく今年もイチゴショート買って帰ろうかな。

大好きなお店に並んで、
残ってるか、
どきどきしながら・・・

他にまだ承っているところもあるでしょうが、
あわてて買うよりは、
好きなショートケーキを買ったほうがいいかなと
思うので、
今年もあきらめました。

いつも12月は仕事が
いそがしく、
ケーキのこと考えてる余裕がないですね・・・

落ち着くころには、
予約終了~

毎年、これの繰り返し・・・

そりゃ、ケーキも買えないわなって感じです。

今年は、どこのショートケーキにしようかな~

ハーブス・・・
アンリシャルパンティエ・・・
アンテノール・・・

迷うわ~

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

お買い物

今日は仕事の帰りに
寄り道してきた。

旦那様は、
会社の忘年会

毎年、泊りがけで忘年会をします。

ってことは、
私はのんびりできるってこと!

計画通り(?)のんびりしております。

それで、仕事後のお買い物。

今頃って感じですが、
来年の手帳を見てきました

ミッキーの手帳がまだ残っていたので、
ミッキーの手帳にしました。

これで、来年も楽しめそうです。


そして、ふらふら見ていたら、
こんなものが!!!

IMG_0129_20101210230053.jpg


IMG_0131_20101210230053.jpg




飛びついて買ってしまった

こういうの、大好きです。

さてさて。
どこにおこうかな~

玄関・・・
トイレ・・・
リビング・・・

悩みますねぇ。

しかし、
何度見てもかわいいな~

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

トルヴェ

Author:トルヴェ
FC2ブログへようこそ!

毎日の生活の中で感じた事、
何気ないことを書いていきます。
毎日更新を目標にがんばってます

サキソフォン・吹奏楽・
ドリカム・お花を見ること・
お花の写真を撮ることが大好きです

使用楽器:
<アルト>  
SELMER SERIE Ⅱ
  FIREBIRD
  LIMITED EDITION
<バリトン>
  YANAGISAWA
  B-991
<ソプラノ>
  YANAGISAWA
  S-991

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
クラシック演奏会
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
125位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

